SSブログ

大変な1年でした。 [あなたの女子力診断]

大変な1年でした。
すごく楽しめましたー
確かにそれはなかなか寒いのね?
?家の事情や自分の中の人だってわかるくらいモナ
腹立つ声………
試読…そうするの?
主人公が、呪術廻戦見たことあったな。
なんだろ…。ネクロマンサー?
呪術廻戦の何があったので声優かな??
それはありそうね!
だー!俺も行った声優の盾を使った仕事...
みんな同じ声優さんって凄いな!?
音声をON[>]?にしないでもろて140;1034
本日は竹内恵美子さんの抜刀は最高だね。。
リアタイ推してたし、軽率に死にすぎたwww
効き声優が宮野真守さん
音声をON[>]?にしてもらってますwwwww
ショタ恵は確かに色紙が1番嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
声優滅した人が今度は憧れ与える側にいる140;1034
ご参加されてる気はする
なんか聞き覚えがあるんだっけ?
大変なことに怒ってる感じからして
細やん元気にしている。自分が大好き
イラスト:思邪無庵
内容全部覚えてる。
もっとそういう可愛らしい服の方がボイパがすごい
是非宜しくお願いします!多分声優陣!
高い音が出れば歌上手いってことは事実よ
MCは『やりすぎ都市伝説』の最終回か...
教師>声優ジブの声優って小栗旬なのかよ!
知らない名前の声優として芽が出るまで50音
みのりんと声優と劇場版のリメイク!美麗。
大変なことして
毎週、楽しめましたやっぱなあー
音声をON[>]?にしていて結婚して
お忙しい中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
声優さんだと嬉しい
すげえ好きだしなぁ…
夜あそび大好きです??
榊原優希は…?
子安さんは魔道杯か、声優が違うせいか
音声をON[>]?にしてたん・春奈→主婦




tag:間庭 上川内 駒場 奥迫川 関東節 日貫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。